紅葉の秋。。


先日こちらのブログでもご紹介させて頂きましたが
明日から ✿秋の実り・手仕事の秋展✿に参加させて頂きます。

ビーズと刺繍のアクセサリーを約50点ほど
持って行く予定です。
展示の詳細の方を改めてご確認頂き、
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。

何卒どうぞよろしくお願い致します。

tennji2.jpg

tennji.jpg



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.10.26 | | Comments(0) | 未分類

刺繍。


東京は・・秋晴れの青空がとてもきれいな一日でしたが、
夏のような暑さでしたね。。今まで涼しかっただけに
ちょっとびっくりです・・笑
そして・・出かけ先で、きれいに咲くひまわりを見ました。。
空の青と、ひまわりの黄色・・・ステキな色の組み合わせです。。

sunflower1.jpg

先日のブログでもお話していたブレスレットと
うさぎさんのブレスレット出来上がりました。。

DSCN6536.jpg

DSCN6539.jpg

また暑さが戻ってきましたが、
これからの秋の紅葉がとても楽しみです。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/


2017.10.10 | | Comments(0) | 未分類

10月。。。



10月に入り、ぐっと寒くなってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

我が家も洋服の衣替え・・・そして
ついに冬のお布団も出しました。

先日少しお話しておりましたイベントのための作品作りを続けています。。

DSCN6510.jpg

今回うさぎのモチーフで・・とリクエストも頂き・・
うさぎの刺繍ブローチも制作予定です。。

DSCN6514.jpg

そしてブレスレットやピアスも・・仕上げに入っています。。

DSCN6515.jpg


季節の変わり目・・皆様も風邪などひかないよう
十分お気を付けください~!!



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.10.07 | | Comments(0) | 未分類

秋晴れ



3連休最後の一日・・秋晴れの美しい日となりました。
ちょうど台風が日本を横断し・・上陸した地域もあったようで・・・
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか??

連休中も・・・すこしずつ作業を進めています。。
シルバーゴールドを使った刺繍ピアスを作ったり・・

DSCN6508.jpg

ネックレスも出来上がってきました。

DSCN6499.jpg

来月10月の終わりに秋の展示に参加させて頂けることになりましたので
その時に、現在作っている新作を全てご紹介出来ればと思っています。
イベントの詳細は改めてご案内させて頂きますので
もう少しお待ち下さいませ。

9月ももう半ばを過ぎましたが
まだまだ暑い日が続きますね。
皆様も素敵な秋の連休をお過ごし下さい~!




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.09.18 | | Comments(0) | 未分類

秋のアクセサリー


秋のアクセサリーのパーツを作っています。

秋だけど・・なぜか春のような色合いに…汗

DSCN6496.jpg


皆様も素敵な秋の週末をお過ごしくださいませ~!



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/


2017.09.09 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター