赤い実

枯れた葉がひらひらと舞い落ちて、小枝に残った真っ赤な実を
思いながら製作を始めたネックレス。。
いつも大体こんな感じで・・と、ビーズをまず置いて見て
製作を始めるわけですが、最初に考えていた
アイディアとはまったく違った商品が出来上がることが
ほとんどです。。こちらのネックレスも、最初は
もう少し色々な色のビーズを使おうと思っていたのですが
赤のビーズを並べてみたら、赤だけを使う方が
私の心にぴったりときたので、あえて赤の小さいビーズだけを
沢山つなげることにしました。

red1.jpg red2.jpg

まだワイヤーの付いていない赤のビーズに一つ一つ
ワイヤーをつけてきます。。
この作業ってとっても時間がかかります。
red3.jpg

ジャラジャラとした感じのピアスを製作する時なども
こんな風に小さなビーズに一つ一つワイヤーをつけていくのですが、
はっと気が付くとあっという間に3時間ぐらい過ぎていて、
今日も気が付くと娘の幼稚園のお迎えぎりぎりの時間だったり
するわけです。。
11月の半ば頃にはこの赤のネックレスも含めた新作UPの予定です。
出産の準備などもあり、11月の終わりで一度BIRDCAFEは
休業の予定です。新作UPまでもうしばらくお待ち下さいませ。

2007.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター