FUGLEN TOKYO


先日FUGLEN TOKYOに主人と一緒に行ってきました。
以前からおいしいと聞いていたので
一度行ってみたいなと思っていたコーヒーショップでした。

fugure.jpg

日曜日の朝の早い時間だったのですが
すでにもうたくさんのお客さんがゆっくりとコーヒーを楽しんでいるようでした。。
場所も場所だけに・・なんだかとてもおしゃれな雰囲気・・・笑

securedownload1.jpg

ラテとドーナツを注文してみたのですが
果実のようなフレーバーとうわさに聞いていたように
ラテを一口飲んだ時の、ふわっとした果実の酸味と
まろやかな感じが・・本当にとてもおいしかったです。

私はコーヒーがとても好きですが、
正直、専門的なことはあまりよく知りませんし
コーヒーの産地などもそれほど気にして飲んだことはありませんが
代々木公園の方へ行く機会がありましたら
またぜひ立ち寄ってみたい場所となりました。。

ちなみに・・一緒に行ってくれた主人は
コーヒーが飲めないので・・笑
おいしい~!とゴクゴクとコーヒーを飲み
ドーナツをムシャムシャ食べる私をじっと見ている・・という・・・
なんとも不思議な光景でありました。。


ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村



BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/






2017.07.02 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター