素敵なGWを~!


5月に入り、GWの連休が始まりましたね!!

4月に長女が高校生になり・・今まで毎朝作っていた主人のお弁当と
そして長女のお弁当の2つのお弁当作りにもだいぶ慣れてきました。。

先日・・こちらのポンポンネックレスをミンネさんの方にUP致しました。
ミンネさんHP★
春らしい色合いのネックレス・・ぜひご覧になって頂けると嬉しいです。

DSCN5905.jpg

新しい作品も同時に制作しています。。
久しぶりにブローチを作りたいと考えています。。

DSCN5907.jpg

毎日・・毎日のもうすでに私にたくさん与えられた恵みに感謝しながら・・
大切に過ごしたいと思っています。。

皆様もステキな連休をお過ごしくださいね。。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.05.02 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター