新学期

新学期ですね。
我が家の娘たちも・・春休みが終わり学校が始まりました。。

長女の方は、新しい学校、新しい制服・・はじめての電車通学・・
これから3年間の高校生活、元気で、充実した一年になるといいなと思っております。
私も、今まで毎朝作っていた主人のお弁当と、これからは長女のお弁当もプラスして
2つのお弁当作り!!がんばります・・・笑

DSCN5641.jpg

少し話は変わりますが・・
春休みに韓国に行ってきました。。
長女が中学校を卒業し、学校もなく、部活もなく、塾もなく・・
高校に入ったら、こんなに時間に余裕がある時もそうないかと思ったので・・
義父母に会いに行ってきました。。

DSCN5703.jpg

ソウルは、東京以上にポカポカ天気で、お花も満開で
暑めのジャケットも、もういらないぐらいでした。

DSCN5715.jpg

ソウルからのお話・・こちらのブログでも
また少しずつご紹介できればと思っております。

DSCN5785.jpg




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.04.07 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター