12月。。


今年も残りわずかとなりましたね。
ここのところずっと子供達の予定が、代わりばんこに入っていて・・
毎日バタバタと・・気が付いたらもう12月も半ば。。
本当にあっという間に時間が過ぎていきます。。

DSCN5129.jpg

何度かこちらのブログでもご紹介していた青い布の刺繍ネックレス。。
作っている途中で、パーツのための刺繍がもう少しあったら・・・と
またお花を少し刺しました。。
このお花刺繍パーツを使って、仕上げをしていきたいと思います。

DSCN5003.jpg

本当に今年も忙しい一年でしたが
それでも、家族みんな健康で、無事に過ごすことが出来たことに感謝しながら
残りの12月を過ごしたいと思います。

随分と寒くなって参りましたので
皆様も風邪などひきませんよう・・・十分お気を付けくださいね。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/



2016.12.12 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター