ポジャギ出来上がり。。


10月最後の一日…今日はハロウィンですね。
ここのところぐっと肌寒くなり、
先日我が家でも、ついに冬のお布団を出しました。。

さて…以前一年ぐらい前に、こちらのブログでもご紹介していた
刺繍モチーフのポジャギ。。

DSCN7618.jpg

アクセサリー制作の合間に・・・
料理の合間に・・
子供たちが宿題をしている合間に・・・と
生活の合間合間につないで・・・

1031po.jpg

ついに一年かけて・・出来上がりました。

DSCN9982.jpg

刺繍であまった小さな布や、
アクセサリー作りのための刺繍サンプルなど、
捨てずに集めておいて、最後まで使い切ることが出来ました。。

DSCN9986.jpg

ポジャギの中でも、こうして刺繍が混ざっているものがとても好きです。
次回も、刺繍であまった布を集めて
ポジャギに仕上げられたらうれしいです。

明日からは11月。。
だんだん寒くなっていきますが
皆様も季節の変わり目…風邪などひかれませんよう
十分お気を付けくださいね。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.10.31 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター