クリスマス


ここのところ12月といってもずいぶんあたたかく
本当に“暖冬”という言葉がぴったりの今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
もうすぐクリスマスですね。

先日今年の漢字が“安”であったと言うニュースを見ました。
安部内閣・・安全保障関連法案・・そして
今年世界の色々な場所で起こったテロなど対する人々の不安・・などの
”安”から、こちらの漢字が選ばれたとのことですが・
このクリスマス・・年末年始・・そしてもちろん来年も再来年も・・ずっと・・
みんなが平安で、どこにいても安心して安全に過ごせる・・
そんな“安”であってほしいと願っています。。


話は・・・変わりますが・・
以前にも少しお写真でご紹介していたきのこのネックレス
出来上がりました。

DSCN8544.jpg

アジャスターの部分にはりんごも付けてみました。

DSCN8548.jpg

そして韓国刺繍のネックレスの方も・・
あとは最後の仕上げをするだけとなりました。。
完成前に、アジャスターの先に、どんな色のビーズをつなげようかしら・・と
最後の最後まで色を決めるのがとても楽しみです。

DSCN8542.jpg


少し早いですが・・・
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.12.23 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター