白いブローチ


今日は・・一つお知らせがございましたので
こちらのブログの方でご案内させて頂きます。

いつも大変お世話になっております鳥水木様のHPの方で
白いブローチ4点をご紹介頂きました。

鳥水木様HP:http://torimizuki.net/


それぞれ同じデザインで2つずつお作りさせて頂きました。
こうして並べてみると、白い色のせいか・・
季節的にも冬・・そして雪のようなイメージにも見えますよね。

DSCN8180.jpg

お時間がございましたら、鳥水木様のHPの方へも
是非遊びに行かれて見てください。。

DSCN8374.jpg

先日お話していたペンダントトップも出来上がりました。
リバーシブルにしたので、裏側もそれぞれ刺繍がしてあります。。
後は・・・ネックレスの部分を作って完成出来ればと思っています。

少し話は変わりますが・・
週末にはフランスで同時多発テロがありましたね。。
日本からは遠いフランスで・・私自身はニュースでしか
その情報は分かりませんが、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
テロで被害にあわれた方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。。

最近では世界でこのようなテロが、いつどこで起こっても
不思議でないようになってしまっています。。。
これから・・この世界はどうなっていくのだろうと
不安な気持ちもあり、本当にとても残念です。
憎しみや怒りではなく、安全で平和な世界になることを
本当に心から祈るばかりです。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/


2015.11.16 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター