刺繍パーツ


11月に入り・・朝夕は本当に冷たくなってきました。。
冬になっていきますね。。

先日刺していた刺繍のモチーフが
やっと4つ出来上がりましたので・・・

DSCN8360.jpg

それを切り取って・・・

DSCN8366.jpg

今度は2つのパーツを縫い合わせ
ネックレスのペンダントトップを作る予定です。

そういえば・・・
夏にオーダー頂いた昆虫モチーフのネックレスが出来上がり
お客様に無事お届けすることが出来ました。

DSCN8182.jpg

昆虫の刺繍は、今回はじめて刺しましたが
図鑑を見ながら・・・改めて昆虫って面白いなぁ・・と感じました。
体はとても小さいけど・・・
本当に体のパーツパーツがすごくよく出来ている・・あたりまえですが。

DSCN8190.jpg

今は韓国刺繍でネックレスを作っていますが
こちらが一段落したら、いつものお花の刺繍などでも
ネックレスを作りたいと思っています。。





ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.11.12 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター