新学期


先日のブログから・・・少し時間があいてしまいました。
東京も・・数日続いた雨も晴れて、青空の美しい朝となりました。

0090.jpg

子供達も新学期が始まり、やっと給食もスタートして
以前の生活に戻りつつありますが、
小学校、中学校それぞれで、新学期の保護者会や・・今度は家庭訪問もあったり・・
なんだかんだとバタバタの毎日を過ごしております。。

主人は主人の仕事の時間で・・長女は学校と部活の時間の中で動き・・
そして次女は小学校の時間割で・・・と
我が家はそれぞれがバラバラの時間で動いているので、
みんなの時間や毎日の予定をいつも把握しながら
その合間をぬって、買い物やら用事やらを済ませるとあっという間に午後になり・・
少し自分の制作の時間が持てたと思ったら・・・もう次女の帰宅時間~。。
お母さんって(私もお母さんですが・・・笑)本当に忙しいですよね。。

DSCN6847.jpg

いつも刺繍をしてブローチに仕立てていた
ハンガリー刺繍ですが、先日お客様にヘアゴムを是非~と
リクエスト頂きましたので、現在いくつか作っています。
私も髪が長いので、ヘアゴムいつも使いますが
これからの夏に色々使って頂けるよう、大きさも少し変えて
色々作って見たいと思います。

DSCN6748.jpg


ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.04.15 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター