パン祭り


最近は、あたたかい日も多くなり
春の花が咲きはじめましたね。

DSCN6658.jpg DSCN6653.jpg

黄色の丸いお花がかわいいアカシアの木も
きれいに咲いているのを見かけました。

DSCN6648.jpg DSCN6647.jpg

週末に青山パン祭りへ行ってきました。
主人と一緒に朝会場へと行ってみたら、
人気のパン屋さんの前にはすでに長~い行列も出来ていたりで、
すごい人がいっぱいでびっくりしました。

DSCN6635.jpg DSCN6640.jpg
DSCN6638.jpg DSCN6642.jpg

実はあまり何も調べずに、ふら~っと行ったので、
どちらのパン屋さんが、どんなパンを出品されているのか良く分からず・・・
いっぱいのパンの中で、どれを選んだらいいのか・・・
会場をぐるぐる主人と一緒にまわって見ていたら
本当にどれ~もおいしそうで、全部のパンを食べてみたかったです・・・笑

パンと一緒に、スープやホットワインも販売されていたので、
主人と一緒に、とりあえずいくつか選んで一緒に食べてみたりして・・
また・・改めてぐるぐるめぐって悩みましたが、朝食用の食パンを色々買ってみました。。
その中のひとつは、Lotus baguetteさんと言うパン屋さんのチャーコル食パン。
食用灰を生地に混ぜて食パンを焼いているそうで、食パンが真っ黒だったのが不思議で
買ってみたのですが、今朝食べてみたら・・・こちらもさくさく・・ふわふわでとてもおいしかったです。

パン祭りの横では、野菜やハーブ、お花などを販売するマーケット同時に開催されていたので
色々と見れてとても楽しかったです。
こんな素敵なバスケットもたくさん販売されていました。。

DSCN6643.jpg

次回来る時には、それぞれのパン屋さんのお勧めパンなどを
もう少し調べてから来たら、もっと楽しめそうなので、
次回行く時には下調べをばっちり?してから(笑)行きたいです。。。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.03.16 | | Comments(2) | 未分類

コメント

春は歩くだけでもウキウキしますね♪お花がたくさん見られて幸せな気持ちになります(*´∀`)

こちらでも先日パンがテーマのイベントやってて、すんごい人だったみたいです!全国的にパンが流行ってるんですかね?(笑)

2015-03-23 月 22:12:06 | URL | podzim #O7xVy9HA [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは!
とても嬉しいコメントありがとうございました。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

東京もずいぶんと春めいて参りましたが
PODZIM様のお住まいの方はいかがでしょうか?

私はパンがとても好きなので・・・たくさんのパンに囲まれて
思わず大興奮してしまいました・・・笑
本物のパンではなく、最近はパンをモチーフにした雑貨なども色々見かけたりするので
パンブ~ム??なのかもしれませんね!!!

PODZIMさまも素敵な春をお過ごしください~。





> 春は歩くだけでもウキウキしますね♪お花がたくさん見られて幸せな気持ちになります(*´∀`)
>
> こちらでも先日パンがテーマのイベントやってて、すんごい人だったみたいです!全国的にパンが流行ってるんですかね?(笑)

2015-03-27 金 16:53:18 | URL | BIRDCAFE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター