BIRDCAFEお休みのお知らせ。。


もう今年も終わりですね。。

今年もゆっくりと・・そして静かに家族で年末年始を過ごせればと思っておりましたが・・
12月末に(って来週ですよね・・・汗)お引越しをすることになりました。。
急に決まったので・・・年末年始のお休みになる前の色々な手続きで
忙しく過ごしてしています。。

今回で、私の人生13回目のお引越し。。
あっちへ~こっちへ~といつも一つの場所に落ち着いて、
やっと慣れてきたなぁ・・・と思ったらまた引越しという繰り返しですが、
今回は、いつものように遠い場所へのお引越しではなく
それこそ、今までの12回の引越しの中でも最短距離・・・笑
同じ団地内でのお引越しです。

とはいっても・・お引越しって色々大変ですよね。。
現在の我が家はダンボール箱ですごいことになっています。
そんなに物はたくさん増やさないように過ごしてはいましたが
この家に引越しして来て、次女も生まれたので、
子供達の物も結構あったりして・・・年末年始の大掃除もかねて
色々物を減らして、お引越しに備えたいと思っております。

という訳で、12月25日(木)~1月13日(火)まで
BIRDCAFEをお休みさせて頂きます。
また来年、再開する際には、こちらの方でお知らせさせて頂きます。
お休みの間は色々とご迷惑をおかけ致しますが
何卒どうぞよろしくお願致します。
ブログの方は、お休みはせずに更新出来る時には
ご挨拶させて頂きたいと思っておりますので、お時間がございましたら
また覗いて見てくださいね。。

DSCN6391.jpg

お引越しのこともあり、クリスマスどころではないのですが・・
子供達にイルミネーション見に行こう~と言われて
久しぶりに夜に家族で丸の内までお出かけをしました。

お写真はKITTEの中の真っ白なクリスマスツリー。
最近は色々とデコレーションされているクリスマスツリーも多い中
こうして雪が降り積もった感じをイメージした、
シンプルで真っ白なツリー・・・とても素敵でした。。

ただ・・・東京駅100周年記念や、クリスマス、そして
イルミネーションなども色々あってだとおもいますが・・・
とにかくすごい人、人、人・・・夜なのに?こんなに人?
あまりにも人が多すぎて・・頭がくらくらしました。。
というか、夜と言ってもまだ6時とかそんな時間帯なのですが・・・笑

ちょうどお引越しの時は、主人も年末でお仕事がお休みになりますし
子供達も冬休みで学校がお休みなので、
家族みんなで協力して新居でお正月を迎えられたらと思っております。

皆様も・・・残り少ない2014年ですが
素敵なクリスマス・・そして年末年始もあたたかくお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.12.22 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター