今日この頃。。

つい1週間前に通りかかった時には
まだ緑色だったイチョウも・・・
いつの間にかすっかり黄色に染まっていました。

DSCN6125.jpg

秋を過ぎて・・毎日少しづつ寒く・・冬になっていきますね。。

私の方も日々色々と作っています。。
ビーズ→刺繍→ビーズ→刺繍・・と2つのことを同時に進めているので
両方ともなかなか仕上がりません・・笑

特に刺繍の方は、一つの布を出来るだけ無駄にしないようにと・・・
ついつい布にたくさんの刺繍をしてしまいがちなので、
全ての刺繍が出来上がるまでとても時間がかかっています。。。

例えば・・今刺している刺繍はこんな感じなのですが・・

DSCN6151.jpg

その刺繍を刺している布を広げるとこんな感じに・・

DSCN6153.jpg

すでにブローチ4個、ネックレス2個分は刺繍が終っています。。
現在は5個目のブローチを刺しているところなのです。
今回の刺繍を刺し終ったら・・やっと全てを形に出来そうです。。

季節の変わり目ですが・・
皆様も風邪など引かれませんようお気をつけ下さいね。。

DSCN6127.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.11.13 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター