トリトブ部屋無事終了致しました。

暑い日が続いておりますね。。
梅雨があけたとたん・・ぐっと暑さが厳しくなった気がします。
夏休みもまだ始まったばかりですが・・・
この先どうなることやら・・先が思いやられます・・・。

さて・・・BIRDCAFEのトップページの方ではすでに
ご挨拶しておりましたが、
先日参加させて頂いておりましたイベント・トリトブ部屋
無事終了致しました。。

お暑い中、会場までわざわざいらしてくださった皆様・・
BIRDCAFEの商品をお買い物くださった皆様・・などなど・・
急な参加ではありましたが、本当に色々とありがとうございました。

次回は、9月の半ばに神楽坂の方で
イベントに参加させて頂く予定です。
詳しい詳細は後ほど改めてこちらでご案内させて頂きますので
どうぞこれからも宜しくお願致します。

DSCN5355.jpg

上のお写真は、イベントとはまったく関係がありませんが(笑)
先日三鷹に用事があり、用事が終わってちょうどお昼の時間でしたので
以前から、三鷹に行ったら是非食べてみてね~と友人に教えてもらっていた
“みたかカレーの日”と言うお店でランチをしました。

私が注文したのは、お写真にあるお野菜たっぷ~りのカレーですが
運ばれて来た時の、このもり付け形ががすごくて、
お皿をぐるぐる回して、しばしながめてから頂きました。

そして、夏休み中ですので・・
私一人でカレーを食べたのではなく・・・
私にいつも・・もれなく一緒についてくる!?次女も
辛さひかえめのこちらのチキンカレーを注文しました。

DSCN5351.jpg

どちらもとても美味しかったです。。
普段はあまり三鷹に行くことがありませんが・・
また行くことがあったら、今度は違う種類のカレーを注文してみたいです。。
周りで食べている人たちのカレーもとてもおいしそうでした。。。

毎日暑い日が続きますが、皆様も楽しい夏休みをお過ごしください~!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.07.25 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター