お久しぶりです。。

長い間お休みを頂いていて・・
久しぶりのブログ更新となりました。
皆様も楽しいGWをお過ごしになりましたでしょうか?

BIRDCAFEの方も、通常に戻りました。
お休みの間は、大変ご迷惑をおかけ致しました。
私もやっと普段の生活に戻りましたので、
また作品作りに励んで参りたいと思っております。
これからも、何卒どうぞよろしくお願い致します。

お休みを頂いていた間は・・
義母のお誕生日のお祝いの為に韓国へ行ってきました。
義母も今年で73歳です。。

ソウルで義父母や義兄家族、そして義姉達の家族みんなに合流し、
そのままソウルから車で2時間ほど行った
カピョンと言う場所で過ごしました。。

DSCN4821.jpg DSCN4808.jpg

DSCN4805.jpg DSCN4794.jpg

静かで、自然いっぱいのカピョンの山の中で~
久しぶりに夫の家族のみんなと一緒に
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

そして・・毎回のことですが・・
一日中何かを食べて・・飲んで(こちらはほとんどお酒ですが・・笑)・・
そしてまた食べて・・飲んで・・としていたので
韓国滞在中は・・ずっとお腹がいっぱいの状態でした。

DSCN4772.jpg

また次回もいくつか、韓国の旅のお話
ご紹介していければと思っています。。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.05.09 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター