秋色。

秋の色がとても好きなので・・
もうすぐ春だけれど・・
秋色のブローチが出来上がりました。

DSCN4322.jpg

去年の秋にも同じ木の葉っぱを使って
秋のブローチシリーズを作りましたが・・・
まだいくつかこの葉っぱパーツが手元にあるので
どんぐりやきのこのパーツなどと一緒にブローチを作りたいと思っています。

そして・・・ビーズと同時進行中のハンガリー刺繍。

DSCN4305.jpg

とりあえず・・・刺したいお花や鳥のイメージを描いてみて
頭の中にあるイメージ通りに仕上がるといいのですが。。

刺繍が終ったら、ビーズやスパンコール・・
そしてタティングモチーフなどをつなげて完成させたいと思っています。
今までは鳥さんは、下の写真のブローチのように
鳥さんのビーズを布に縫って作っていたのですが・・
今回は刺繍してみようか・・・どうしようか・・・と悩んでいるところです。
ハンガリー刺繍を習った時は、お花メインで刺していたので
鳥さんは・・・うまく出来るかどうか??

DSCN4034.jpg

明日はバレンタインディ~ですね。。
我が家でも長女がものすごーい数の友チョコを作っていました・・笑
お友達や先生に渡すのだそう。。

皆さんもあたたかいバレンタインディーをお過ごしくださいね。




ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.02.13 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター