お友達を訪ねて。。

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私は特に遠出はせずに都内でゆっくり毎日を過ごしております。。

先日、私のお友達の陶芸工房に遊びに行って参りました。
お互いに再会するのは何と9年ぶり。。
そんなにも時間が経ったのかしら・・とちょっとびっくりです。
私がカナダに住んでいる頃に出会ったお友達ですが
お互いに遠くに住んでいたこともあり、
なかなか会うことが出来ませんでしたが・・
今回こうやってまた再会出来るということは本当に嬉しいものです。。
私がカナダで出会った時には、すでに陶芸をはじめてたお友達ですが
現在の工房や、製作している素敵な作品などを
たくさん見せて頂きながら、お互いの9年間の間の話をしたり、
いつかお友達の陶芸と、私のアクセサリーとで一緒に
何か出来たらいいな・・・なんて言うとても嬉しい話などもしながら
一日を過ごして帰りました。。

DSCN9277.jpg DSCN9279.jpg

お友達のブログは私のブログでもリンクしている陶芸工房クレイJOURNALさんです。
お時間がある時にはこちらにも遊びに行かれて見てください。。

2007.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター