久しぶりの青空。

ずっと雨で寒かった東京ですが・・
今日は久しぶりのきれいな青空。。
それだけでも気分が全然違いますよね。。

我が家の次女は・・雨でずっと外で遊べず
仕方なく??私の真似して刺繍ごっこを始めました。

jaja.jpg

子供って針を使えるのかしら~?なんて思いましたが、
糸をこうして下から~上に~
そしてまた上から~下に~しながら
何でも自分の好きな模様を刺せばいいのよ・・と言いながら
刺繍糸を選んで刺繍開始。

好きな模様の下には・・
夫の名前もハングルで刺していた・・
なぜ?と思って聞いたら
パパも好きなものだから・・・とのこと(笑)

6才でも結構黙々と出来るものなのですね。
今から練習したら上手に色々させるのかな?

寒い日が続きますが・・
皆様も3連休あたたかくお過ごし下さいね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/



2013.12.21 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター