新作UP致しました。

週末いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
とてもお天気の良い週末になりましたね。。

昨日BIRDCAFEのサイトの方で新作をUP致しました。
ずっとイベント続きでなかなか更新出来ずにおりましたが
6点ほど新作をご紹介しておりますので
お時間がございましたら、サイトの方へも遊びにいらして下さいませ。

そして先日こちらでもご案内させて頂きましたが
12月の参加予定のイベント"トリトブ部屋"の準備も少しずつ進めています。
一年中鳥をモチーフに作っているくせに・・
いざ鳥がテーマです!と言われると・・なぜか他のパーツが気になる私。

たとえば・・こんなお魚さんとか・・

DSCN6873.jpg

そしてきのことか・・

DSCN6901.jpg

"トリトブ部屋"では鳥のモチーフだらけにするはず?ですが
この調子だと・・他のモチーフもひそかに登場するかもしれません・・・(笑)


どうぞよろしくお願い致します。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/


2013.11.24 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター