小鳥が遊びにきたよ展・・始まりました。

11月の3連休・・皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
どこかへお出かけされた方も、きっといらっしゃったのではないでしょうか?

だんだん寒くなってきて・・
私も秋の紅葉&温泉の旅にでも行けたらいいな~なんて思っていますが
この3連休も色々な用事におわれ・・
結局ゆっくりする間もなく終わってしまいそうです。

用事で色々出かけた先々は・・もうすっかりクリスマス~!

DSCN3203.jpg

今年もあと2ヶ月なんて!本当に早すぎて・・
残り2ヶ月ですが、大切に使わなければと改めて思っています。

さて・・話は少し変わりますが
11月2日より「小鳥が遊びにきたよ展」はじまりました。

kotoriasobiposuta.jpg

イベントなどに参加させて頂くと、いつも感じることですが
鳥をモチーフにして製作されている方が、本当にたくさんいらっしゃるなぁ・・と。
どの方も、それぞれにとても個性的で素敵な作品を作られているので
鳥モチーフが好きな私も、いつも楽しんで拝見させて頂いています。。
今回のイベントも、たくさんの鳥モチーフでいっぱいの
イベントとなっているようですので、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
私も週末に一度お邪魔させて頂く予定です。。

どうぞよろしくお願い致します。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/


2013.11.04 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター