ワークショップご参加有難うございました。。

最近、我が家の周りではキンモクセイがとてもいい香り・・
朝も窓を開けると、ほのか~に優しい香りが家に入ってきます。

DSCN3039.jpg

週末に、HOWHOUSEさんにて開催させて頂いた
タティングで作るお花のネックレスのワークショップ、無事終了致しました。。。
今回はお二人の方がご参加下さったのですが、
当日は雨で肌寒い一日でしたのに、わざわざ会場までお越し下さり
本当にありがとうございました。

今回のご参加下さったお二方も、
前回渋谷で開催したワークショップにいらして下さった方々でしたので
また改めて、こうしてお時間を作ってご参加下さり
お会い出来て、とても嬉しかったです。

お一人の方はタティングを独学で学ばれた方で
もう一人の方は、今回タティング初めての方でしたので
少し、進むペースが違ってしまいましたが
一つ一つのパーツをタティングで作っていく細かい作業にもかかわらず
とても丁寧に、本当に熱心に作って下さいましたので
最後にはご自分で編んだモチーフで作った
素敵なタティングのネックレスが出来上がりました。

製作に難しい部分もたくさんあり、お時間もかかってしまいましたが
お二人とも楽しんで作って下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

20131007143456_58857207.jpg

9月28日と今回の10月5日の2回のワークショップで
一応タティングで作るお花のネックレスのワークショップは終了致しました。。
ただ、まだ材料の在庫が3名様分ありますので
もし、作ってみたいと言う方がいらっしゃれば、
ご都合のよい週末、午後1時―3時半にHOWHOUSEさんにて
ワークショップを開催させて頂きます。
どちらの曜日もご都合が合わなかった方・・
一緒に作ってみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
改めて私の方からご連絡させて頂きます。

___________________

連絡先
hanuru13@yahoo.co.jp

タティングで作るお花のネックレス
ワークショップの内容をご確認ください。

____________________


今後・・またワークショップを開催するかどうかは未定ですが
またいつか、皆様と一緒に楽しくビーズを楽しめるような
何か・・素敵な企画が出来たらと思っております。。
今回ご参加下さった皆々様・・本当に有難うございました!


最後になりますが・・
ワークショップの日、HOWHOUSEさんへ行った際に
新しい商品10点ほど納品させて頂きました。
7月に納品させて頂いた、刺繍のブローチも
ご購入下さった方がいらっしゃったようで、ありがとうございました。
秋のブローチやピアス、下のお写真にあります鳥さんブローチなど
色々置かせて頂きましたので、
谷中へいらっしゃる際にはぜひ覗いて見て下さい。

DSCN6744.jpg

これからはまたまた家にこもって(笑)
次回の展示-小鳥が遊びに来たよ展-の為の製作に励みたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

___________


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/



2013.10.07 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター