毎日暑いですね。。。

3連休・・・皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

毎日本当に暑いですね。。ふう~。
あまりの暑さに・・私は本当にぐったりした連休を送っていました。

どこかへ出かけるとしても
家をでたとたん、ものすごい暑さ。。
そして電車に乗ると、車内はひゅーと冷えていて逆に寒いぐらい。

しばらくして電車を降りると、またものすごい暑さ。
そして建物の中に入ると、中はまたまたものすごーく冷えていて・・と
一日中暑い、寒い、暑い、寒い・・の繰り返し。
そんな日が数日続いたせいもあったのか
今、自分が暑いのか、寒いのか・・・もう良く分かりません(笑)

夜は夜で、あんまりひんやりした中で寝るのは苦手なので
クーラーを消して寝ると・・・やはり暑い・・。
なので、昨日は娘2人と一緒に3人して
枕元にはアイスノン、おでこにヒエピタをして寝てみました。

娘が、パパが帰ってきたらみんな病気??って思うかも・・・
なんて言っていたけど、そのまま寝るよりはひんやりでしたよ。

こんなに暑くても、まだ7月の半ば・・
これから来る8月、9月・・いったいどうなるのか・・今から本当に心配です。

皆さんも暑さには十分お気をつけ下さいね。

20130715170303_58857207.jpg

暑すぎて食欲はなくても・・
甘いものは、なぜか私のお腹にいつでも入ります(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2013.07.15 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター