展示に向けての準備。

最近はずいぶんと暑い日が続いています。
どんどんと夏に向かっていますね。
そして長女の学校も含め、運動会シーズンのようで
あちらこちらの学校から、子供達の元気な声が聞こえてきます。

7月の終わり頃になりますが、大阪の方で
一つ展示に参加させて頂けることになりました。
また改めまして、展示について詳しい内容が分かり次第
こちらでご案内させて頂きますが、
その展示に出品する作品を、今から色々製作中です。

7月に入ると、子供達の午前保育、夏休み・・と
また時間がとれなくなってしまうので
6月一杯は、家にこもって作品作りに励まなければと思っています。


사진_1~1

大好きな紫を黄色と組み合わせて作ったネックレス。
紫って・・・以前は私にとって、あまり使わない・・遠い色だったのですが
この数年、紫ばかりが気になります。

紫だけ一色が好きというより、紫と一緒に組み合わせた色合いが好きです。
今回のネックレスのような紫と黄色。
紫と黄緑、紫とオレンジ、紫と水色と・・組み合わせる色によって
同じ紫でもなぜか違って見えたりしています。

でも、紫を使ったアクセサリー製作の難点は・・・
紫色のビーズってあるようですが・・・本当に一番ない色なのです。
ビーズアクセサリーを作っている方は、感じることがあるかと思いますが
これ!と言う紫のビーズを探すのが本当に本当に大変。
他の色は本当にたくさんあるのになー。何ででしょう??



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2013.05.22 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター