空の上から。

おはようございます~。
ここのところ、何だか大きな地震が続いていますね。。

数日前には淡路島の方で、そして昨日は三宅島
夜には宮城の方でも地震があったようで・・

三宅島での地震後、突然の地震速報にドキドキしながら、
我が家の天井の電気を見ていたら、結構ゆらゆら揺れていました。。
震源地近くにお住まいの皆さんも、みんな大丈夫だったかしらと思いながら
今は本当に、日本のどこにいても、いつ地震が起きるか分からない不安も感じています。

昨日も、お友達と渋谷のヒカリエでランチをしたのですが
ヒカリエの上階にあるレストランからはとってもよい眺め。

사진_8~2

でも、今ここで地震が起きたらどうなるんだろう~なんてことが
ふっと頭をよぎり・・
それから、ずっとドキドキしていて
落ち着いてランチを食べることが出来ませんでした・・・(汗)

高いところは大好きなのですが・・
地震後は毎日の生活の中で、時おりふっと不安になったりしています。

皆さんも十分お気をつけて
今日一日も楽しくお過ごし下さい!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE:http://birdcafe.web.fc2.com/

2013.04.18 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター