新学期

おはようございます。。

春休み終わり、昨日からやっと子供達の学校&幼稚園が始まりました。
2週間あった春休みですが、一日中子供達と一緒なので
当たり前ですが、ビーズにはほとんど手をつけることが出来ず・・・
朝、ムクッと起きてきて、まだ朝ごはんも食べていないのに
今日のお昼ご飯は何?と聞く子供達の為に、朝昼夜のご飯作りに没頭しておりました(笑)
長女も明日から給食、次女も来週からは通常保育になるので
やっと私もまた製作がはじめられそうです。

4月・・新学期ですよね。
長女は小学校最後になる6年生になり、
次女は幼稚園最後になる年長さんになりました。

今朝も長女がランドセルをしょって学校へ行く後姿を見て、
何だかランドセルがものすごく小さく見えました。。
現在身長160センチの長女ですが(ちなみに私は164センチ・・)
今年の終わり頃には、私の背を追い抜くかも??なんて思っています。
子供達も、それぞれの場所で、充実した一年を過ごせたらいいなと思っています。

私自身もまた気持ちを新たに
ビーズの製作をはじめて行きたいと思っています。

사진_8~1

こちらは、黒のお花とブルーのビンテージボタンを使った小さなブローチ。
春休みに、ずっと作りたかった思いがつのっていたのか・・
一気にすごい早さで出来上がりました。。。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE:http://birdcafe.web.fc2.com/

2013.04.09 | | Comments(2) | 未分類

コメント

娘さん、背が高いですね~!
私も6年生にして160センチありました。
ランドセル背負ってないと、小学生扱いしてもらえませんでした(笑)

作品またまたステキ~(´Д`)
こんなのが似合う女性になりたいです(笑)

2013-04-09 火 22:02:19 | URL | podzim #- [ 編集]

コメント有難うございました!

おはようございます~!
いつもとても嬉しいコメント、本当に有難うございます。
podzim様もお元気でいらっしゃいますか?

6年生で160センチって、大きいですよね。。
学校には、娘よりもっと大きい子もたくさんいるのでびっくりです。
確かに、長女も次女と2人で歩いていると、お母さんに間違えられます(汗)
と言うことは私はおばあちゃん???(笑)

やっと娘達も新学期で私も時間がとれるようになりましたので
製作をまたはじめられそうです。
podzim様の作品もブログの方でまた拝見させて下さいね。

今日も素敵な一日をお過ごしください。
ありがとうございました。

2013-04-10 水 09:02:46 | URL | BIRDCAFE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター