4月。

今日から4月になりましたね。。

週末に天気がよければ、きっとお花見には最高の週末となったと思いますが
東京は、また冬に戻ったかのような雨の寒い週末でした。。
何だか今年は、お花見と天気とがうまくかみ合わなかったような・・・
せっかくのきれいな桜の下で、もう少しお花見を楽しみたかったです。。残念。。

さて・・話は少し変りますが、
昨年の12月、私の主人のいとこにあたる方の奥様が
とっても可愛い韓国子供服のお店、fanyfanyをオープンされました!
オンラインショップはもちろん、草加市に店舗も持たれて
実際にお洋服を手にとって見ることも出来ます。。

オープンされて、まずはネットでお店を拝見させて頂いたのですが、
娘達に着せたくなるような可愛い~お洋服が本当にたくさん。
そして色もカラフル、デザインもとても素敵な子供服を色々見ていたら
そういえば、私、最近あまり娘達の洋服に気をかけていなかったかも・・。。
よくよく考えてみれば、特に次女なんて・・・
正直生まれたばかりの赤ちゃんの時以来、洋服を買った記憶がありません。
ずっと長女のおさがりを着せていたので、ちょっとぐらいサイズが大きくったって
少しぐらい汚れていても、穴が開いていても、全然平気で着せて育って・・もう5歳。。
何か一番可愛い時に、もっと可愛いお洋服着せてあげればよかったかも・・と
fanyfanyさんのお洋服を見て大反省した私です・・・汗。


사진_8~1 사진_8~1

そして昨日、念願かなって、やっとお店にも行くことが出来ました。
長女は、さすがにもう大きくてサイズの合うお洋服がなかったのですが
次女は事前に一緒にネットで見ていて、欲しい~と言っていたドレスを購入させて頂きました。
よっぽど自分の洋服を買ってもらえたことが嬉しかったのか
買ったドレスを着たまま寝た次女。。
(どんだけ洋服買ってないのって感じで・・・ますます反省)

皆さんも可愛い韓国子供服のお店fanyfanyさんに
是非遊びに行かれて見てくださいね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


2013.04.01 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター