寒い一日。

桜も満開で、すっかり春~!と思っていたら
今日はまたとても寒い一日となりました。
しかも朝からずっと冷たい雨です。。

子供達と一緒にお弁当を作って、お花見に行く予定でしたが
今日は家でのんびり過ごすことにしました。

主人は仕事へ。
長女はピアノの練習をし、
次女は本を読み
私は途中子供達に何度も中断されながらも
ビーズを少し作ったりしていました。

ここ何日かで、もう春~??もう桜??もう満開~~!!と
あっという間に過ぎてしまって
窓から、雨に濡れている桜を見ていると
なんだかもうすぐ散ってしまいそう。
明日天気がよければ、改めてまたお花見に行けたらいいなと計画中です。

사진_6~2 사진_6~3

こちらの写真は、昨日我が家に遊びに来てくれた
お友達と一緒に食べたランチ。
せっかく遊びに来てくれるのだから・・と
韓国海苔巻きにマンドゥー、そしてトックまで作って
何だか・・たくさん作りすぎてしまったかしら?と思っていましたが
食欲旺盛な我が家の娘達のせい??おかげ?で
あっという間になくなってしまいました・・・。

暖かかったり寒かったり、
ここのところ気温の変化が激しいですが
皆様もお体には十分お気をつけ下さいね。。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村



2013.03.27 | | Comments(4) | 未分類

コメント

こんにちは!WANSAKAお疲れさまでした〜!
マンドゥー美味しそうですね。
以前韓国を訪れたときに食べた味を思い出して、猛烈にお腹が空いてきました。
夕飯を作らねば....

2013-03-29 金 20:15:51 | URL | タンポポ #- [ 編集]

読みました!

『手作りのカタログ』読ませていただきました。
BIRD CAFEさんのページを開いたら、思わず溜め息が漏れちゃいました(笑)
パーツのコレクションも見れて楽しめますね。
どの作家さんもステキです!
でも、決して『やさしい手仕事』ではない作品ばかりでした(*^^*)

2013-03-30 土 00:15:36 | URL | podzim #- [ 編集]

こちらこそ~こんにちは。

こんにちは。
そしてこちらこそWANSAKAお疲れ様でした!
またお会いできてとても嬉しかったです。

こちらにコメント頂きありがとうございました!
WANSAKAの頃はまだ寒かったのに、随分と暖かくなりましたね。
桜も満開で、ちょうど子供達も春休みなので
毎日近所の公園にお弁当を持って行ってお花見をしています。

会場でお会いした際には、4月に開催のWANSAKAもご参加予定とお話していらっしゃいましたが
私は、会期期間が他の用事と重なってしまい、搬出搬入が難しいので
また秋に参加させて頂ければと思っています。
参加はしていなくても、4月のWANSAKAの会場に遊びに行きたいと思っていますので
また是非お会い出来たら嬉しいです。

たんぽぽさんもどうぞ素敵な春の日をお過ごしくださいね。
私もブログの方へ遊びに行きます!





2013-03-30 土 06:15:21 | URL | BIRDCAFE #- [ 編集]

ありがとうございます!

おはようございます~!
こちらにコメント頂きありがとうございました。
もうすぐ4月ですね。

わざわざ本もご購入頂き、本当にありがとうございました。
とても嬉しいです。

podzimさんもおっしゃっていたように、
本当に決して『やさしい手仕事』ではない作品ばかりですよね(笑)
私も、素敵な作品を製作していらっしゃるたくさんの作家さんにまぎれて
こんな私の作品も一緒に本に載せて頂いていいのだろうか・・・と
正直本を見ながら思っています(汗)

でもビーズに限らず、゛手作り゛の物ってなぜかとても好きです。

子供達の春休みが終わったら、私もまた製作をはじめたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

podzim さんも素敵な週末をお過ごし下さいね!
ありがとうございました。



2013-03-30 土 06:26:58 | URL | BIRDCAFE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター