お花見

今日は長女より少し早く春休みに入った次女と一緒に
新宿まで行ってきました。

現在新宿で開催されている陶芸の展示を見たかったのと
少し買い物もあったりで・・朝から娘とお出かけです。
新宿に到着したとたん、次女が一言。

゛おなかがぺこぺこ~!”
時計を見るとまだ朝10時。。

ぺこぺこ~ってどういうことよ??朝ごはんさっき食べてきたばかりだし。
しかも10時って、まだレストランも開いていない。。っとぶつぶつ言う私の横で、

゛ほら、レストラン、スパゲッティーあるよ゛と次女が言うので
ふっと見ると・・・ありました。レストラン。しかも10時から開いてる。

と言うことで、朝10時のスパゲッティーランチ。

사진_6~1

ぶつぶつ言っていた私も、デザートのモンブランまでばっちり頂いて
満腹なおなかのまま展示を見て、買い物もすませ・・そして帰り道。

そういえば・・・桜咲いているかな~って
ちょっと覗いてみたのがこちらの千鳥ヶ淵。

20130321195539_58857207.jpg

満開ではありませんでしたが、
本当にとてもきれいに桜が咲いていました。
青空と桜並木の下、小さな娘の手をつないで
きれいだねえ~とお花見をして帰りました。。

今週末には、もう桜も満開のようですね。
皆さんも楽しい春をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村



2013.03.21 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター