三友製作所さんとのコラボレーションマフラーご紹介中です。

以前からご一緒にコラボレーションさせて頂いている
三友製作所さんのマフラーとBIRDCAFEのブローチのセット4点を
鳥水木さんにてご紹介頂いております。

とっても素敵な秋の黄色、茶色、グリーンのウールマフラーと
やわらかい草木染めの色が優しいシルクのマフラーの4点です。

matushima_10179.jpg matushima_10206.jpg

こちらのマフラーにあわせてブローチを製作する為に
鳥水木さんからマフラーをお預かりしたのが今年の6月。。
まだ暑くなる夏前でした。。
我が家に届いた箱を開けて、出てきたマフラーのあまりにもきれいな秋の色合いに
ジリジリと暑くなる日々の中で、私の大好きな秋・・
このマフラーを首元にぐっと身に着けられる秋を心に思いながら
ブローチを製作していたのを懐かしく思い出します。

是非 鳥水木さんのHP の方でマフラーの方、ご覧になって見て下さいませ。

matushima_10182.jpg

2012.11.18 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター