今日から子供たちも学校そして幼稚園が始まりました。
冬休みの間は、ずっとビーズの制作が出来ませんでしたが
今日からやっとまた制作をはじめる事が出来そうです。。

年末年始、そして冬休み、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?
我が家は子供達が雪が見たい~!雪遊びがしたい~!と言うので
東京からはとっても近くて行きやすい新潟の越後湯沢へ行って来ました。

私も到着するまではあんなに雪があるとは思わなかったのですが
到着して本当にびっくり!とにかくすごい雪!雪!雪!
東京からたったの2時間行っただけで、あんなにも違った
雪景色が見られるとは・・子供たちも大喜びでしたが
もっとはしゃいでいたのは実は主人と私かもしれません(笑)

2012010906546.jpg

子供と一緒にそりをしたり、雪だるまやかまくらを作ったり
一日中雪で遊んだ後は・・
しんしんと降り続ける雪の美しい景色を見ながらの温泉。。

2012-01-07_055.jpg

私も雪が降っている時に露天風呂に入るのは
今回がはじめてでしたが・・・はあ~最高です。。本当に。。

今は子供と一緒になって、また行きたいねえ~としみじみと言っています。。

2012-01-07-2_072.jpg

2012.01.10 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター