桜、さくら

お天気の良い週末。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

我が家も朝からお弁当を作って
近所の公園でお花見です。

sakusakura.jpg

先週同じ公園に来た時にはまだ本当に
少しだけしか咲いていなかった桜も
今日はもう満開。
とても美しい春となりました。

そしてそして・・・明日からはいよいよ次女も幼稚園に入園。
この前赤ちゃんだった次女ももう入園・・と
ちょっとしんみりする気持ち半分と
これからは自分の時間が今よりは持てるようになるかしらと
正直ホッとする気持ちも半分です。

また次女の入園と同じく
明日で東関東大震災から1カ月が過ぎようとする中
こうして今年も美しく咲く桜の下で
家族元気であたたかい春を迎えられたことに感謝しながら
毎日を大切にしていきたいと感じています。


guringurin.jpg

こちらは現在制作中のネックレス。。
ムラサキがこの数年は私のなかでとっても気になるカラーです。。


2011.04.10 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター