ありがとうございました。

何だか最近は日が少し長くなったような・・
寒いとは言ってもだんだんと春が近づいている様子ですね。

今週末は1ヶ月に一回通っているタッティングのクラスへ行って参りました。
考えてみれば、タッティングの教室に通い始めて約2年。
初級、中級、上級を何とか無事終え、現在は上級フリーというコースで勉強中。
上級フリーと言っても、私の場合はまだまだ練習、練習。
もくもくと編んで編んで編んで、何度も編み返したり
違う色で挑戦してみたり、課題のキットを一度作ってみて
今度は自分なりにアレンジしてみたりと
自分が満足いくタッティングの作品を作るには
まだ時間がかかりそうです。

KURUKURU.jpg

今回の課題はこちらのネックレス。
一度先生に教えて頂いたとおりにネックレスを制作し
出来上がったら、今度は自分の好きな色の糸と
ビーズでブレスレットを制作して見ようしら・・と考え中。。

さて、最後になりましたが
先日の新作UPの際にはたくさんのお客様にご来店頂き
本当にありがとうございました。
次回の新作UPに向けてまた新しい作品を制作中です。
どうぞこれからもBIRDCAFEをよろしくお願い致します。


kurukuru2.jpg

こちらは現在制作中のブローチ。。
どんな仕上がりになるか・・私自身もまだ分かりません(笑)

2011.01.24 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター