11月

気がつけば・・もう11月ですね。
皆様もいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
我が家の周りの木々もすっかり秋色に色づき
そんなに遠出をしなくても毎日の散歩道で
日々変わっていく秋の紅葉を楽しんでおります。

先日子供達と一緒に人形劇を見に行ってきました。
新宿にあるプーク劇場で公演している
クマの子ウーフと小坊主ずいてん。。

kumanoko.jpg

以前から素敵な人形劇をされていると聞いており
是非一度子供達を連れて行きたいと思っていたところ
今回たまたまチケットを頂いたので
さっそく子供達と一緒に新宿へ。。
公演の間は静かにね。。と次女によくよく言い聞かせ
公演の間はと~ても静かにしていたものの・・
2つのお話が終わってしまったとたん
もっと見たい~と大泣きし、泣きに泣き叫んで・・泣き止まず・・
小さな劇場の中で皆さんの熱~い視線を感じた私です。

でも本当に次女が大泣きするのも理解出来るぐらい
大人でもとっても楽しめるかわいい人形劇でありました。
12月には“12月のたき火”と言うあやつり人形劇を公演される
そうなので、私達もまた家族で是非公演を見に行きたいと
思っているところです。



2010.11.05 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター