草津温泉

青い空の美しい日となりました。
連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家では主人の “せっかく日本に住んでいるのにあまり温泉に行ったことがない ”と言う
つぶやきから、家族で草津温泉に行って参りました。。

KUSATU.jpg

私も草津に行くのは初めてで、正直もっとゆっくり温泉を楽しみたかったですが
娘二人と一緒となれば、温泉一つ入るのにもあれこれと大変です。。
特に我が家の暴れん坊次女。
お水が大好きなので、温泉から出ようものなら出ない~!!と大暴れ。
裸のままジタバタ泣き叫び、私も裸でそれを何とかなだめようと
抱っこしても泣き声はますます大きくなるばかり。。
温泉中の人々の熱い視線を感じていると、
見るに見かねた地元のおばあちゃんが
“あら~赤ちゃんどうしたの~?”と
私もクタクタで、思わず・・はあ・・・本当にすいません。。

もう次女と一緒の温泉はこりごりの私・・。
なのでお昼には温泉には入らずに、娘達が寝た後、夜の温泉でゆっくりリラックス・・
草津のお湯って本当にしっとりと、お肌がつるつる。
私は熱いお湯が好きなので、ひんやりと涼しい夜に熱々の露天風呂。。

KUSATU2.jpg

長女が私に、このお風呂が私の家にあったらいいね~と
まさにその通りであります。
次回もまた近場で温泉旅行に行ければと今から計画中です。


2009.09.25 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター