いたずらな赤ちゃん

家にあるコピー機でコピーをしようとしたら
ガタガタと言うものすごい音とともに、紙がつまってしまい
ん??と思いながら、つまった紙をなおしていたら、
中から出てきたのは、なんとつめきり!

今日もいいお天気と、洗濯をしていたところ
洗濯機からカランカランと不思議な音。
またまた、なんだろう?と思い洗濯が終わり
洗濯機の中を見てみると、私と長女の歯ブラシが2本。

洗濯を干そうと今度はベランダへ行くと
まだ赤くなる前の青いプチトマトがきれいに並べられている。
あ!と思い、トマトのプランターを見ると、せっかく実っていたプチトマトは
ほとんどむし取られた状態。。
しかもこのプチトマトのプランター、長女の学校の夏休みの宿題であります。。

そうです・・・全ての犯人は・・1歳6ヶ月になる我が家の赤ちゃん。
両手にはしっかり握られた青いプチトマト。。
こら~!というと、ククク・・・と楽しそう。

こんな仰天ハプニングが毎日ひっきりなしに続く我が家であります。。


sunflower.jpg

2009.07.15 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター