新作準備中。。

子供たちも新学期が始まりましたね。
長女も冬休みが終わり3学期に入りました。
正直、学校が始まって私も少しほっとしております。。
学校がお休みになると、長女と次女、2人の女の子と一緒に
一日中過ごしているので、ビーズの制作時間はゼロ。
色々と作りたい気持ちは常に一杯なのですが、仕方がありません。。
冬休みの間は、2人と一緒に毎日遊んで過ごしておりました。。

ただどうしても締め切りが迫っている作品が一つだけつだけあり、
本当にあと少しで出来上がるところだったので
“ちょっと10分だけ時間をちょうだいね。。”と子供たちにお願い。。
“いいよ~!”と快く返事をしてくれたものの、じゃあ踊って待っていると言い出す長女。
最近長女が気に入っている羞恥心のCDを聞きながら、手をぐるぐる回し
“羞恥心~羞恥心~俺達は~!!”と大きな声で歌い踊りまわり、
それに大興奮した次女は、台所のおたまを片手に(なぜかおたまが大好き・・)
踊るお姉ちゃんの周りをぐるぐると回っている・・・というような
本当にビーズの制作には最高の環境でありました。。トホホ

おかげで出来上がった作品は締め切りに間に合いそうですが
やはり子供たちの前でビーズを作るのは少し早かったと反省です。。

さて少し話は変わりますが、以前からこちらのブログの方でもご紹介させて頂いている
ビーズタティングのお花を使ったネックレス。。たくさん出来上がってきております。

hanhana.jpg

こちらの中からいくつかはBIRDCAFEのトップページの方でもお知らせしている
sept mignonさん http://www.septmignon.jp/の方へ近日の納品予定です。
それ以外は、もう少し商品の数がまとまり次第、BIRDCAFEの方で
新作としてご紹介出来ればと思っております。。

皆様も素敵な連休をお過ごし下さい。。


2009.01.10 | | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター