春休み。。

東京は、昨日の雨と寒さがうそのように・・
ポカポカの春の一日となりましたが
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

先日こちらのブログでもご紹介させて頂いていた
神楽坂のtemameさんの ★気になるアクセサリー展★無事終了致しました。。
作品をお手に取って下さった皆様・・本当にありがとうございました!!!

DSCN5638.jpg

我が家では・・子供達が春休みに入り・・
制作もストップ・・こちらのブログやインスタなどの更新も
ますますゆっくりペースになっています。。

とりあえず・・出来上がった刺繍を眺めながら、
次の作品を色々考え中です。
皆様もステキな春の日をお過ごしくださいませ。。
私もこれからの桜がとても楽しみです。。


ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/



2017.03.28 | | Comments(0) | 未分類

気になるアクセサリー展


3月になり、毎日どんどん時間が過ぎていきますが
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

我が家の長女の受験も無事終わり・・
今週末はもう中学校の卒業式。。
そして4月からは新しい高校生活が始まります。。
自分の子供が高校生になるなんて・・何だか不思議な気持ちですが・・
元気に・・そして楽しい高校生活になるといいなと思っています。

さて…話は少し変わりますが、
3月15日(水)~3月26日(日)に神楽坂のtemameさんにて
開催予定の ★気になるアクセサリー展★と言う展示に
参加させて頂くことになりましたので、こちらのブログの方でも
ご案内させて頂きます。

DSCN5602.jpg

temameさんのHP:
http://www.grazie.co.jp/temame/pg783.html

とても久しぶりの展示出展となります。。
今まで作ってきたビーズや刺繍など
合わせて50点近い作品を置かせて頂くこととなりましたので、
神楽坂の方に行かれることなどございましたら、
是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/


2017.03.13 | | Comments(0) | 未分類

ひな祭り


3月になりました。。そして今日はひな祭りですね。
我が家も2月半ばごろにお雛様を出しましたが、
今日の夜はチラシ寿司を作って家族でお祝い出来ればと思っております。

DSCN5577.jpg

作品も色々出来上がってきました。。
春色で作っていたネックレスや・・

DSCN5592.jpg

刺繍のポンポンネックレス。

DSCN5583.jpg

そしてこちらは、数年前に一度作ったことがあったペンダントトップですが、
家にビーズの在庫がまだありましたので、同じデザインで作ってみました。。
再販のご注文以外には、普段は同じデザインのものを2回作ることは
あまりないのですが・・・。
今回、ネックレス部分のビーズは濃い目のピンクにして
前回とは違う色合いになっているので・・同じようで同じでないかも??しれません・・笑

DSCN5586.jpg

少し話は変わりますが・・
先日亀戸の方に用事があり、
近くに亀戸天神がありましたので帰りに寄ってみました。。

ちょうど梅まつり開催中で、梅がとてもきれいに咲いていました。。

DSCN5575.jpg DSCN5581.jpg

亀戸天神と言えば・・学業の神様ですよね。。
今年我が家も長女が受験生だったので
本来なら・・受験前にお参りした方がよかったのかもしれません・・汗。。

皆様も春の楽しい週末をお過ごしくださいね!!

ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.03.03 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター