春色


アクセサリーが完成し・・
金具を固定するボンドが乾くのを待つ間・・・

DSCN5518.jpg

春色の刺繍を刺し・・

DSCN5521.jpg

また新しいアクセサリーの制作に戻り・・
しばらくして区切りがついたところで・・・
今度は韓紙のポジャギの続き。。

DSCN5523.jpg

こちらのポジャギは少しずつつなげて・・
だんだんだんだん・・大きな作品になってきています。。

どこでストップするのか・・完成を自分で決めるまでは
作り続けようと思えば・・どこまででも・・いつまででも・・
紙がなくなるまで・・どんどんどんどん
大きくなっていくポジャギであります。。


ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/


2017.02.23 | | Comments(0) | 未分類

春一番。。

東京もポカポカ天気の一日となりました。
春一番がふきましたね。

DSCN5496.jpg

先日から作り続けている黒刺繍シリーズですが
今回はビーズではなく、
布でリボンを作り、シンプルなネックレスに仕上げました。

DSCN5512.jpg DSCN5498.jpg


リボンもこうして自分で作ると色々アレンジ出来そうなので
ピアスやブレスレットも作ってみたいと思います。

DSCN5479.jpg

皆様もステキな春の週末をお過ごしください!!!



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/


2017.02.17 | | Comments(0) | 未分類

2月。。


2月になり・・すこしずつ春を感じる今日この頃。。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
東京も青空が美しい日が続いています。。

私も・・制作を毎日続けています。。
現在は、春色のペンダントトップを色々作っています。

DSCN5451.jpg

それから・・以前もこちらのブログでご紹介していたポジャギですが
いつもは、刺繍のあまり布を使って作っていましたが
今回は赤と白の韓紙を使ってポジャギを作っています。

DSCN5455.jpg

白の部分が少し寂しい感じでしたので・・
赤の紙を切って花と鳥のモチーフも作ってみました。。
切り絵も混ぜた紙のポジャギ・・きれいに出来上がるといいです。。

DSCN5442.jpg  DSCN5437.jpg

最後に・・・上のお写真ですが
週末に、王子稲荷神社で開催された凧市に行ってきました。。
せっかく王子の方へ来たので・・色々お散歩しながら
稲荷神社の近くの王子神社にもよってみました。。



BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/

2017.02.13 | | Comments(0) | 未分類

新作UP致しました。。



週末いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
2月に入り、今日は立春ですね。。
すこしずつ日も長くなって・・春を感じています。。

こちらのブログの方でもご紹介させて頂いていた
刺繍シリーズをいくつかミンネさん
そしてクリーマさん の方にUP致しました。

DSCN5375.jpg DSCN5413.jpg

お時間がございましたら、是非ご覧になって見て下さいませ。
何卒どうぞよろしくお願い致します。

DSCN5425.jpg



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/



2017.02.05 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター