1月最後の一日。


早いもので・・もう一月も終わり。。
明日からは2月ですね。。

毎日少しずつ制作を続けています。
先日こちらのブログでもご紹介していた黒の刺繍のネックレスも
2つ出来がりました。。

DSCN5354.jpg


刺繍のアクセサリーは出来上がるまで
とても時間がかかるので・・
ビーズの作品がずっとストップしたままでしたが
刺繍シリーズが一段落してきたので
ビーズも改めて制作をはじめています。

DSCN5360.jpg

春らしい色を使ったビーズのアクセサリーも
色々作りたいと思っています。。

春が本当に待ち遠しいです!


ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/





2017.01.31 | | Comments(0) | 未分類

黒シリーズ・・続き。。

先日、黒刺繍のブレスレットが出来上がりましたので、
今度は黒シリーズのネックレスを作っています。
もくもくと・・黒と向き合う日々です・・・笑

DSCN5341.jpg

こちらが全部出来上がったら
もう少し春らしい色合いの作品を制作出来たらと思っています。

先日こちらでもご紹介させて頂いていたBIRDCAFEのインスタですが
まだまだ写真はそれほどUP出来ていないのですが
フォローして下さったり・・いいねして下さったり・・
インスタの方へ遊びに来て下さった皆様・・本当にありがとうございます。

これからも少しずつ作品をご紹介出来ればと思っておりますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/





2017.01.21 | | Comments(0) | 未分類

刺繍色々。。。


寒い日曜日の朝となりました。。
週末いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

冬休みでストップしていた制作を続けています。
青の刺繍ネックレスとおそろいで作ったブレスレット。。

DSCN5329.jpg

黒の布に刺した刺繍でブレスレットも出来がりました。

DSCN5337.jpg

いくつか作品がまとまりましたら、
新作としてUPしたいと思います。。

雪が降っているところも多いようですが
皆様も週末あたたかくしてお過ごしくださいね。。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/pages/Birdcafe/435717906504352


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/birdcafe13/


2017.01.15 | | Comments(0) | 未分類

今年もどうぞよろしくお願い致します。




お久しぶりです。
お正月休み・・皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか??

私は、毎日塾へ行く娘のためのお昼のお弁当作りに始まり・・
午後は午後で、夜のお弁当を作って塾に届けるお弁当配達屋さん??のような
生活をしておりました・・・笑
塾にいる時間の方が、家にいる時間より長かった長女でありますが
受験生なので仕方ありませんね。。
これから受験日まで残りわずかとなりましたが、
とりあえずは、健康第一で、無事テストを受けられるよう祈るばかりです。。

DSCN5322.jpg

そんなお弁当配達係も終わり・・今日から子供達の学校が始まりましたので
私もこれから冬休みと同時にストップしていた制作が始められそうです。
下のお写真は、前回のネックレスとセットで制作中のブレスレット・・
こちらも制作を続けたいと思っております。

DSCN5324.jpg

最後に・・・インスタグラム・・・はじめてみました。
まだ一枚しか写真はUPしていないのですが・・笑
https://www.instagram.com/birdcafe13/
というか・・まだあまり使い方良くが分かっていませんが
フェースブックと同様のんびりな更新になるかと思いますが
時間のある時に覗いてみて下さいませ。

今年も一年BIRDCAFEをどうぞよろしくお願い致します。

DSCN5272.jpg



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/


2017.01.10 | | Comments(0) | 未分類

新年あけましておめでとうございます。


2017年。
新年あけましておめでとうございます。

DSCN5257.jpg

今年は酉年ですね。。
鳥のモチーフが好きな私にとっては
とてもうれしい一年の始まりとなりました。

今年も、小さな日々の積み重ねを大切に
毎日に感謝しながら過ごしていきたいと思っております。

持続は力なり・・と言うことわざのように
ビーズも刺繍も、毎日のわずかな時間でも練習を続け、
新しい作品へとつなげていきたいと感じていますし、
毎日口にする食事や自分自身の健康管理も・・
そして日々のちょっとした心の持ち方も、
悪い面や、出来ないことばかりを見て不満を言う習慣を続けるよりも
良い面や、出来たことを見て、笑顔で毎日を過ごせるような
そんな一年にしていきたいと思っています。

皆様にとっても平和で豊かな一年となりますよう・・
そして、今年一年もBIRDCAFEを何卒どうぞよろしくお願い致します。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE HP
http://birdcafe.web.fc2.com/

2017.01.01 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター