お休みのお知らせ。。


東京も暑い日が続いております。。
今日はお知らせがございましたので
こちらでご案内させて頂きます。

5月25日(水)~5月31日(火)までBIRDCAFEを
お休みさせて頂きます。
お休みの間に頂きましたご連絡のお返事は
31日以降に改めてさせて頂きます。。
大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒どうぞよろしくお願い致します。

DSCN9527.jpg


ヨイジュムンと言うポジャギの技法を使ったブローチが
出来上がりました。。
とても小さな布を縫い合わせて作っていくのですが
今回はサンプルとして一つ作ってみました。。
韓国の伝統的な模様なのですが
私にはなぜか・・このパターンがガレットにしか見えません・・笑
そう考えると・・なんだかおいしそうな感じもしてきます。。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.05.24 | | Comments(0) | 未分類

ネックレス2点追加でUP致しました。。


週末・・いかがお過ごしでいらっしゃいますか~?
東京も、とても過ごしやすい毎日が続いております。。

先ほど、BIRDCAFEの方でネックレス2点を追加でUP致しましたので
こちらのブログでもお知らせさせて頂きます。。

お時間がございましたら、ぜひご覧になってみて下さいませ。。

9350.jpg 9512.jpg

上のお写真右側の鳥とお花の刺繍ネックレスは
前回販売した緑の色合いでまとめた刺繍ネックレスと
刺した刺繍図案はぴったり同じなのですが・・・
使うやビーズや糸の色によって・・・全然雰囲気が違って見えますよね。。
なんだか同じ刺繍ではないみたいな感じです。。。

DSCN9504.jpg

カラフルな刺繍ネックレスをお楽しみ頂けると嬉しいです。

DSCN9521.jpg

少し話は変わりますが・・・先日上野に
黄金のアフガニスタン展を見に行って来ました。。

DSCN9475.jpg

展示品の中でも・・ティリヤテペの遊牧民の王族達のお墓を再現していたところで
埋蔵されていた人々が身に着けていた金の装飾品の数々が
本当に細かくて、でもとても美しく・・どれを見てもそんなに古い時代に作られたものには
見えませんでした・・・

お出かけにはぴったりの季節ですので・・
皆様も楽しい週末をおすごしください~!




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.05.21 | | Comments(0) | 未分類

オーダー頂きありがとうございます。


5月の半ばになり・・夏・・を感じる今日この頃。
暑い日が続いております。。

先日お客様にいくつか再販のご注文を頂き
最近はそちらの製作に励んでおります。。

一つ目は・・金糸を使った緑の刺繍ネックレス。。
ペンダントトップが出来上がったので
ビーズの部分をこれから作っていく予定です。。

DSCN9466.jpg

そして・・・もう一つのご注文は
こちらの刺繍ネックレス・・

DSCN7581.jpg

刺繍を刺して、パーツを作って・・と
完成までに2ヶ月近くかかってしまいますと・・お伝えしたら
どなたもとても快くお待ち頂けるとお返事頂き・・
本当にありがたい限りです。。

DSCN9472.jpg DSCN9480.jpg

小さな刺繍を刺す時間は
本当に自分の中ではとても楽しい時間なので
頂きました皆様の作品を
丁寧に仕上げていきたいと思っております。。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.05.13 | | Comments(0) | 未分類

針山2点 追加でUP致しました。。。


皆様連休いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?
GWも終わり・・・私もまた製作の時間が持てそうです。。

先ほど、BIRDCAFEのHPで針山2点を追加でUP致しましたので
お時間がございましたら、ぜひご覧になってみて下さいませ。。。

DSCN9437.jpg


今まで、アクセサリー以外の作品を販売したことがなかったのですが、
お裁縫の際に・・お使い頂けると嬉しいです。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.05.10 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター