春の香り・・


3月も半ばを過ぎ・・ずいぶんと春らしくなってきましたね。。
毎日、ポカポカとあたたかくて・・
一気に色々なお花も咲き始めました。。

DSCN9146.jpg

先日こちらのブログでもお話しておりました
ブレスレットをBIRDCAFEの方で追加でUP致しました。
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

DSCN9097.jpg

そして・・下のお写真は、少しずつ進めているネックレス。。
こちらもカラフルに春らしく仕上げたいと思っています。


DSCN9138.jpg


皆様も素敵な春の日をお過ごし下さい~!



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.03.22 | | Comments(0) | 未分類

ブレスレット


ずっと製作を続けていたブレスレットが
2点出来上がりました。。
ブレスレット・・・作るのが実はちょっと苦手で
いつも時間がかかってしまいます。。

DSCN9097.jpg

リバーシブルを意識して作ったわけではないのですが
裏側も楽しんでいただけるように、仕上げてみました。。
近日BIRDCAFEの方でUPしたいと思っています。

DSCN9119.jpg

気が付けば・・もう3月半ばになり
来週で、子供たちも学校が終わり春休みになります。
つい先日、冬休みが終わって3学期が始まったばかりのようでしたが・・笑

4月になったら、次女は小学校3年生・・・
長女は中学校3年生、受験生ですね。。
私が緊張しても仕方がないのですが、
受験・・・ちょっと今からドキドキです。。

春休みがはじまるまで、
自分の時間を大切に・・・有効に使いたいと思っています。
春休みには・・桜も咲いてお花見が出来るかな?と
今からとても楽しみです。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.03.17 | | Comments(0) | 未分類

あの日を思いながら。。


東京はひんやりと少し肌寒い週末となりました。

昨日は3.11でしたね・・・あれから5年経ちました。。
本当に色々なことを思い出しながら
少し複雑な気持ちで一日を過ごしました。。

皆様は・・どこで・・どんなことを思いながら
一日を過ごしていらっしゃいましたか?

私が出来ることはとても小さいかもしれませんが
あの日のことを決して忘れずに、
今日という日を・・改めて感謝の気持ちと共に
大切に過ごしたいと感じています。

DSCN9053.jpg



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.03.12 | | Comments(0) | 未分類

商品追加でUP致しました。。


東京は雨の朝となりました。。
週末いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

先ほど、BIRDCAFEのHPの方に
韓国刺繍のリング2点と、ブローチ2点を追加でUP致しましたので
こちらでお知らせさせて頂きます。

お時間がございましたら、ぜひご覧になってみて下さいませ。

DSCN8918.jpg8971.jpg


今日は雨ですので・・
家にこもって製作を続けたいと思います。。

9031.jpg


皆様も素敵な一日をお過ごしください~!!




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2016.03.07 | | Comments(0) | 未分類

ひな祭り


3月になりました。。
今日は3月3日。。ひな祭りですね。。

DSCN8987.jpg

我が家も・・ささやかですが
お雛様を飾りました。
夜には、ちらし寿司を作ってみんなでお祝い出来たらと思っています。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村


BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/


2016.03.03 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター