8月最後の一日・・・


東京は、ずいぶんと涼しい雨の朝となりました。。
週末いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

8月最後の今日・・
暑かった夏がうそのようにひんやりしていて
急激な秋の訪れに驚いております。。

先日のブログでもお話しておりましたように
やっと先週から子供達も学校がはじまり・・
そして、給食もはじまりました。
給食ってほんと、す・ば・ら・し・い!!!!!笑

夏休みの間、毎日毎日食事ばかり作っていたので
いまいち本来のペースが取り戻せずにおりますが・・
子供達の夏休みが終ったら・・と後回しにしていた用事を
一つ一つ終らせている今日この頃です。。

DSCN7911.jpg

そして・・ビーズや刺繍をはじめたいと思っておりますが
夏休み中に・・そして先日のお休みの間に頂きましたご注文の方を
まずは進めさせて頂きます。。
子供達がお休みの時は、やはりどうしてもきちんと集中した時間が取れないので
夏休みの後で・・とお話をさせて頂いたところ・・
どなた様もみな快くその旨ご理解頂き・・本当にありがとうございます。。

もう明日から9月・・と言うのが信じられませんが
これからの秋がとても楽しみです。。。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.08.31 | | Comments(0) | 未分類

お久しぶりです。。。


お久しぶりです。。
まだまだ暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

DSCN7903.jpg

先日からしばらくお休みを頂いておりましたが
BIRDCAFEのHPの方も本日より通常に戻りました。。
もうすぐ長かった夏休みも終わり・・・
来週からはやっと(笑)学校がはじまりまる予定です。。

DSCN7773.jpg

私自身もまた自分の制作時間が出来ると思いますので
どうぞまたこれからもBIRDCAFEをよろしくお願い致します。



ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.08.22 | | Comments(0) | 未分類

BIRDCAFEお休みのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。。。

暑い暑いと言いながらも
暦ではもう立秋を過ぎましたよね。。
なんとなく朝夕は涼しい感じもしますし、
ものすごいあの暑さも、少しだけ弱まってきたような・・・

大好きな秋がもうすぐだと思うと・・とても嬉しいです。 

さて・・8月12日(水)~8月18日(火)まで
BIRDCAFEをお休み致します。。
その間に頂きましたメールなどのお返事は
18日以降となりますので、何卒ご了承下さいませ。
お休みの間は、色々とご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。

DSCN7693.jpg

先日お話しておりました韓国刺繍&雑貨のページにも
たくさんのお客様に遊びに来ていただき誠にありがとうございます。
韓国刺繍&雑貨で気になるアイテムやリクエストなども
ございましたら、どうぞお気軽にお尋ね下さいませ。

夏休み・・・まだまだご飯作りが続きますが(笑)
夏ばてしないように・・夏を乗り切りたいと思います。




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.08.10 | | Comments(0) | 未分類

8月。。


暑い日が続いています。
夏休み・・皆様いかがおすごしでいらっしゃいますか??

毎日本当に暑くて・・
色々と行きたい夏のイベントや展示などもあるのですが・・
この暑さを思うと・・・しかも子供も一緒に・・となると
相当気合を入れて行かないと・・・笑

それに、夏休みがはじまり・・
主人と子供達が、みんなバラバラの時間帯で動くので、
私はそれぞれの時間に合わせて一日に何度も食事を作り・・
なかなかゆっくりとした自分の時間が取れません・・・涙
きっと世の中のお母さんはみんなそう??なのですよね??

DSCN6839.jpg


さて・・先日のBIRDCAFEの10周年のご挨拶の際には
たくさんの方に心あたたまるメッセージを頂きました。
FBの方へコメント残して下さった皆様、
わざわざメールを下さったお客様など・・本当にありがとうございました。

子供達の夏休みが終りましたら
また制作を始めたいと思っておりますので
何卒どうぞこれからもよろしくお願い致します。

DSCN7615.jpg




ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE

http://birdcafe.web.fc2.com/

2015.08.04 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター