ハンガリーのお花シリーズ

先日のブログでもお話していたハンガリーのお花刺繍ですが・・
やっと全部仕上げることが出来ました。。

こちらは大きなブローチ3つと小さなブローチ2つ。。

DSCN6210.jpg

そしてペンダントトップも作ってみました。

DSCN6212.jpg

近日BIRDCAFEのサイトの方へUPしたいと思っております。

今度は・・・まだ作り途中のビーズを仕上げます~!

皆様も素敵な3連休をお過ごしくださいね。。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.11.21 | | Comments(0) | 未分類

今日この頃。。

つい1週間前に通りかかった時には
まだ緑色だったイチョウも・・・
いつの間にかすっかり黄色に染まっていました。

DSCN6125.jpg

秋を過ぎて・・毎日少しづつ寒く・・冬になっていきますね。。

私の方も日々色々と作っています。。
ビーズ→刺繍→ビーズ→刺繍・・と2つのことを同時に進めているので
両方ともなかなか仕上がりません・・笑

特に刺繍の方は、一つの布を出来るだけ無駄にしないようにと・・・
ついつい布にたくさんの刺繍をしてしまいがちなので、
全ての刺繍が出来上がるまでとても時間がかかっています。。。

例えば・・今刺している刺繍はこんな感じなのですが・・

DSCN6151.jpg

その刺繍を刺している布を広げるとこんな感じに・・

DSCN6153.jpg

すでにブローチ4個、ネックレス2個分は刺繍が終っています。。
現在は5個目のブローチを刺しているところなのです。
今回の刺繍を刺し終ったら・・やっと全てを形に出来そうです。。

季節の変わり目ですが・・
皆様も風邪など引かれませんようお気をつけ下さいね。。

DSCN6127.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.11.13 | | Comments(0) | 未分類

木の葉


秋の絨毯・・みつけました。。


DSCN6095.jpg


青い空もとてもきれいで・・

なんど~も・・しつこ~く言い続けていますが(笑)

秋・・大好きです。。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/


2014.11.04 | | Comments(2) | 未分類

白いブローチ

11月の3連休・・皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日は東京も青空で・・秋のお出かけにはぴったりの一日になりそうです。

今日は一つお知らせがございましたので、こちらでご案内させて頂きます。

いつも大変お世話になっている鳥水木さんの方で
白のブローチ2点をご紹介頂いております。
鳥水木さんのサイトの方でも、ブローチをとても素敵にご紹介くださり・・・
逆に申し訳ないほどですが、今回の製作の際にも、
鳥水木さんとご一緒に相談しながらお作りさせて頂きました。。

以前BIRDCAFEでもご紹介させて頂いたことがある白シリーズですが
今回は少しサイズも小さめで、いつも私が作るとかなり付けすぎ!?縫いすぎ!?(笑)になってしまうビーズも、
少しシンプルに仕上げて作りました。。


お時間がございましたら、鳥水木さんのHPの方も是非ご覧になってみて下さいね。
どうぞよろしくお願致します。

鳥水木さんHP:http://torimizuki.net/

DSCN5836.jpg


皆様も楽しい3連休をお過ごし下さいませ!

DSCN6086.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します。


にほんブログ村

BIRDCAFE
http://birdcafe.web.fc2.com/

2014.11.02 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター