ありがとうございました。

10月も残すところあと一日。
そして今年もあと2ヶ月となりました。。

さて10月の11日から参加させて頂いていたイベント
クリエイターズマーケットWANSAKA「BIRDS GARDEN」ですが、本日で終了致しました。
これだけの長い期間、作品を展示をさせて頂くのは今までにないことでしたが
会場にわざわざ来て頂いた皆様、このイベントを通してお知り合いになった方々
本当に色々とありがとうございました。

いつも家でビーズを作っているだけの私ですが、
こうして外に出て、お客様に会ってお話をお聞きしたり
たくさんの分野で活躍されている他の作家さんにお会いしたり
自分で実際に見て、聞いて、感じて、やってみることがどれだけ大切かということも
改めて感じた展示となりました。

そして11月1日(木)から5日(月)までは、高円寺にあります三つ豆さんにて開催される
鳥coya展に参加致します。
こちらも鳥さんでいっぱいの展示になるかと思いますので
お近くにいらっしゃる際には是非遊びにいらして下さいませ。
wansakaの時にご覧になって頂いた作品以外に
こちらの展示のために製作していた新しい作品も展示予定です。

例えばこちらの帯留めや小さなお花のブローチなど。。

hana_412.jpg hana_417.jpg

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

2012.10.30 | | Comments(0) | 未分類

WANSAKA 第3期始まりました。

10月ももうすぐ終わりですね。。

今日からクリエイターズマーケットWANSAKA「BIRDS GARDEN」の第3期が始まりました。
第2期でBIRDCAFEが出展していた際に
わざわざ会場までいらして下さった皆様、
お会い出来た方々、残念ながらお会い出来なかった方々、
お忙しいところ本当にありがとうございました。

今日から30日(火)まで第三期の間も、まだまだ素敵な鳥さんで
あふれる会場となっておりますので、
お近くにいらっしゃることがございましたら
また是非遊びにいらして下さいませ。
BIRDACAFEも29日(月)の朝まで、会場中央のスペースに
少しですが、作品を置かせて頂いております。

matushima_096.jpg

最近は夕焼けがとっても綺麗ですね。
ベランダからいつも真っ赤な空を見上げています。

2012.10.25 | | Comments(0) | 未分類

秋の週末。

週末いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
昨日は娘の韓国語学校の付き添いで、一日新宿まで行っておりました。

お客様やお友達などから、展示を見に行きましたと
わざわざご連絡を頂きました。。ありがとうございます。
この展示期間中は、ぴったりあわせたかのように、子供達の学校や
幼稚園の行事が色々と重なり、なかなか会場へ行くことが出来ていませんが
今日の午後、1時過ぎぐらいから3時ぐらいまでは在廊予定です。

美しい秋の週末、お時間がございましたら
是非遊びにいらして下さいませ。

hana_360.jpg

こちらは現在製作中のビンテージの布を使ったブローチです。


2012.10.21 | | Comments(0) | 未分類

WANSAKA 第2期はじまりました。

すっかり秋らしくなってきました。
今日の東京は雨の一日です。

今日からクリエイターズマーケットWANSAKA「BIRDS GARDEN」の
第2期が始まりました。
BIRDCAFEもこちらの第2期で10月23日(火)まで展示させて頂いております。
今朝、展示に使う大きな荷物2つを持って会場へ行ってきました。

第1期の時とはまた違った作家さん方の作品でいっぱいのWANSAKA会場。
たくさんの鳥作品が展示されています。

20121018134507_58857207.jpg

BIRDCAFEも入り口入ってすぐ左側に展示させて頂きました。

hana_339.jpg hana_343.jpg

今回は自分でディスプレイもしたのですが
はじめてのことなので・・・ちゃんと出来ているかどうか。。
他の作家さん達の素敵な作品を見るのもとても楽しいですが、
それをどのように展示されているか、どんな風に展示什器を利用しているか
というところにも目がいきます。

私は、作品を作る事だけしか普段していないので、
作品を展示したり、お客様とお話したり、作品を販売したり・・と言う面では
まだまだ本当に勉強不足です。
会場に来て頂いたお客様が、作品を楽しんで見て頂けばとても嬉しいです。

20121018134331_58857207.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

2012.10.18 | | Comments(0) | 未分類

wansaka BIRDS GARDEN はじまりました。

今日からクリエイターズマーケットWANSAKA「BIRDS GARDEN」がはじまりました。
今朝、私も少しですが作品搬入して来ました。。

BIRDCAFEの展示は、第2期の10月18日(木)〜10月23日(火)と
ご案内させて頂いていたのですが、第1期~第3期までの3週間の間、
会場の真ん中にあるテーブルスペースで作品を展示させて頂けることになりましたので
本日はまずはブローチやネックレスなど14点を置かせて頂きました。

第2期の際には、もっとたくさん作品を持って行きますが、
第1期~第3期の間も色々と作品をご紹介出来ればと思っております。
搬入のためにいらしている作家さん方の作品も鳥さんがたくさん~
本当に“わんさか”な感じでしたので
お時間がございましたら、是非皆様も遊びにいらして下さいませ。

そしてこちらは少し先ですが、
11月1日(木)~11月5日(月)に高円寺にあります
三つ豆さんにて開催予定の鳥coya展にも参加させて頂けることとなりました。
こちらも鳥さんがテーマの展示会となりますのでとても楽しみです。
こちらの展示の為に、また別にいくつか作品製作中です。。

20121011.jpg

どちらの展示も鳥さんがたくさん見られる素敵な展示になるかと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


2012.10.11 | | Comments(0) | 未分類

3連休。

今週は3連休ですね。
皆さんも何か予定がありますか?

我が家は今日は土曜日ですが、長女は学校があったり
あさっては次女も運動会があったりと
どこかへ行かなくても、なんだか忙しい連休になりそうです。

私の方も、毎日展示会に向けて製作を続けています。
一つ一つですが、秋の色、冬の色をメインに
色々と製作をしています。

matushima_099.jpg

大好きなコーヒーを飲みながら・・
大好きな音楽を聴きながら・・
毎日手を動かしています。

cafeore.jpg

皆さんも秋の素敵な連休をお過ごしください!


2012.10.06 | | Comments(0) | 未分類

ぶどう狩り。

先日のブログで、もう9月になりましたね・・と書いたばかりのようでしたが
気が付けばもう10月です。
少しずつ木々の葉っぱの色も私の大好きな
秋色に変わってきています。。

先日、子供達のリクエストで
山梨までぶどう狩りに行って来ました。

20121002084754_58857207.jpg

ぶどう園の中で上を見上げてみると、当たり前ですが、
色々な種類のぶどうが本当にたくさんおいしそう。

そして以前も、山梨には何度か行ったことがありましたが
改めて、こんなに山に囲まれていたかしら?と思うほど。
お天気もよかったせいか、どこまでも続く山々に青い空、
そして白い雲がまるで絵のようでした。

matushima_010.jpg

これからの季節、秋の紅葉を見に
近くでまたどこか旅行に行けたらいいなと思っています。

2012.10.02 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター