ひまわり

我が家のまわりでもせみの声が聞こえ始めました。。。

夏本番ですね。

20120730070035_58857207.jpg

暑い暑い太陽の下、美しく咲くひまわりに
すでに暑くてくたくたでも、たくさん元気をもらいました。



2012.07.30 | | Comments(0) | 未分類

コサージュ 続き・・・

先日こちらのブログでもご紹介していた白のコサージュ。。

あれからコサージュ作りをずっと続けています。
なぜコサージュ??
それは自分でも分かりませんが・・・止まりません・・・(笑)

コサージュ自体、あまり製作したことがなかったので
色々本を見たり、ネットで調べたりしながら
いまだに毎朝、早~くに一人で起きて、
子供達の寝ている静かな時間に作っています。。

20120725095405_58857207.jpg

布やリボン、そしてビーズもあわせて
色々な形のコサージュを作ってみています。


2012.07.25 | | Comments(0) | 未分類

コサージュ

毎日暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
先日の新作UPの際には、たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました。子供達の夏休みが終わるまで
しばらく新作のUPは出来ませんが、どうぞこれからも
BIRDCAFEをよろしくお願い致します。

子供たちの夏休みがはじまり
ビーズを机の上に広げて製作が出来ない毎日。。でも
何かを作りたい・・作っていたい・・
手を動かしていないと落ち着かない私です。

なので、最近は子供達がまだ寝ている朝早くから
こっそり起きて製作しています。

KOSAJI.jpg

白でまとめたお花のコサージュ。
最近流行っているレース素材を使って作ってみました。

出来上がったコサージュを見て、長女が一言。

ママ、これ洋服切って作ったの??

そういえばよく見てみると、私もこのコサージュによく似た
レース素材のお洋服を持っていました。。
でも・・さすがにお洋服を切って作ったのではありません(笑)


今日も暑い一日になりそうです。。
皆様も十分お気をつけ下さい!


2012.07.19 | | Comments(0) | 未分類

新作UPの予定。

7月に入り、蒸し暑い日が続いております。
そしてついに我が家でも、昨日扇風機・・そして風鈴を出しました。
夏の準備が出来たようです。。。

昨日からもうすでに、扇風機の前に座り、ボーっと風にあたっています。
今から来る暑い夏を思うと、すでにもうダウン気味です・・・。

さてBIRDCAFEのトップページの方でもお知らせしておりますが
7月9日(月)の午前9時過ぎに新作UPの予定です。
今回は小さいブローチを5点ほどご紹介する予定です。
これから子供たちも夏休みに入るので、
また次回、新作をご紹介出来るのは夏休みが終わり、
9月に入ってからになるかと思います。
お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さいませ。

夏休み・・・そう・・子供の頃はそう聞くだけでとっても楽しかった記憶が・・。
でも今は夏休みと聞くと・・・ふぅ~。。
みんなお母さんは同じかもしれませんが・・考えるだけでも大変です・・トホホ・・

pink tot

こちらは明日ご紹介予定のブローチです。。

暑い夏、皆様も熱中症などに十分お気をつけ下さい。
これからもBIRDCAFEをどうぞよろしくお願い致します。


2012.07.06 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター