新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

2011-12-11_199.jpg

にっこりと笑って微笑むこけしさんのように
素敵で楽しい事がたくさん詰まった
幸せな2012年となりますように。。


2011.12.31 | | Comments(0) | 未分類

今年も一年ありがとうございました。

20011年も終わりに近づいております。

今年も一年、BIRDCAFEにはたくさんのお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました。私の作る作品を通じて、
今年も色々な方々との素敵な出会いが本当にたくさんあり、
暖かいお言葉をたくさんかけて頂きました。

考えて見ればこの一年・・
今もやはりいつも心にあるのは東日本大震災のことです。。
こうして私がここでビーズを制作する事が出来るのも
元気でいてくれる家族や手を差し伸べてくれる
たくさんのあたたかい方々あってのこと。
平凡であたりまえであることのすばらしさに日々感謝を忘れず、
来年もビーズの制作に励んで参りたいと思いますので
2012年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い日が続いておりますが
皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。
そして来年も皆様ご健康で・・幸せのあふれる一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。


2011-12-11_190.jpg

BIRDCAFEは年末年始も営業しております。
何かございましたらいつでもお気軽にお尋ね下さい。。

2011.12.29 | | Comments(0) | 未分類

ゆず

この時期は私の大好きなゆずの季節。。

2011-12-11_125.jpg

冬至の日だけに限らず
毎日のようにゆずをプカプカ浮かべてお風呂に入っております。

ほんわりといい香りのゆずが大好きです。




2011.12.26 | | Comments(0) | 未分類

MERRY CHRISTMAS!

MERRY CHRISTMAS!

今年はクリスマス3連休となりましたね。
皆様も大切な人達と暖かいクリスマスをお過ごし下さい。

我が家も家族で、改めてみんなで一緒に
こうしてクリスマスを迎えられることに感謝しながら、
ゆっくりとした3連休を過ごしたいと思っております。

20111223060638_21409906.jpg


2011.12.23 | | Comments(2) | 未分類

AKB48

先日次女と一緒に道を歩いていると、
向こうの方から、制服を着た高校生ぐらいの女の子達が10人ぐらい
みんなで何だか楽しそうにわいわい話しながら歩いてきます。。

それに気がついた次女が私に

ママ~見て~AKB48だよ~!”と嬉しそうに教えてくれました。。

確かに・・・次女の気持ちがものすごーく良く分かるのは私だけ?でしょうか・・
最近、本当に高校生ぐらいの女の子を見かけると
みんなAKB48のメンバーのように見える私。。

今でもテレビで見ると、メンバーの多さに
誰が誰だか分からないAKBですが・・・
とにかくそのすごい人気ぶりだけは
こんな私にまでもひしひしと伝わるこの頃であります。。

2011-12-11_093.jpg

2011.12.14 | | Comments(0) | 未分類

新作UP致しました。

青空がとても美しい今日。
12月、今年最後の月になりましたね。。
ひんやりとした空気にあたると本格的な冬の訪れを感じます。

以前からこちらのブログでも何度かご紹介していました
まるまるシリーズを先ほどUP致しました。
お時間がありましたら、是非BIRDCAFEの方へも遊びにいらして下さいませ。

今回で今年最後の新作UPとなります。
4月に次女が幼稚園に入園したこともあり
去年に比べると、今年は自分の時間も増え
ビーズの制作ももっと出来るようになりました。
次回の新作は2012年にご紹介出来ればと思っておりますので
どうぞこれからもBIRDCAFEをよろしくお願い致します。

最近は暑かったり、寒かったり
日々の気温の変化が激しく、体調管理が大変ですが
皆様も風邪など引かれませんよう・・暖かい冬をお過ごし下さい。。


2011-1~1

こちらはまだまだ完成までは道のりが長~いハンガリー刺繍。。

2011.12.05 | | Comments(2) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター