コーヒーと音楽と。。


なぜか集めてしまうもの・・
それはミニカー。

chaca.jpg

我が家には現在車がないので
最近はずっと運転をしていませんが
ドライブするのがとても好きです。
私にはあまり車と言うイメージがないのか
運転が好きというとみんなに驚かれるのですが
コーヒーと大好きな音楽があれば
長時間のドライブも全然OK。
コーヒーを飲んだり
歌を歌ったりしながら運転することが
逆に私にとってはストレス解消?!だったりしています。


2010.08.25 | | Comments(0) | 未分類

5周年

8月13日の今日、BIRDCAFE
5周年を迎えることが出来ました。。
5年間の間、本当にたくさんのお客様に支えられ
BIRDCAFEをここまで続けてくる事が出来ましたことに
本当に感謝申し上げます。

また一年、そして一年と成長を重ね
世界でたった一つのカラフルでユニークなアクセサリーを
制作していけるようこれからもがんばっていきたいと思っております。
まだまだ学んでみたいビーズの制作法も
そして色々なアイディアもたくさんあり
“ビーズ” と言っても本当に奥がと~ても深い世界。
いまだにその魅力にどっぷり?はまっている私です。

どうぞこれからもBIRDCAFEをよろしくお願い致します。。


suiren.jpg


2010.08.13 | | Comments(0) | 未分類

PESCEVINO

先日九州へ旅行をしていた時に訪れた志賀島で
海のすぐ横にイタリアンレストランがあり
そこでランチをすることになったのですが
PESCEVINOがあったのでさっそく注文。。

presenvino.jpg

値段もお手ごろで
フルーティーな感じがとっても美味しいこちらのワイン。
帰りにはお魚のボトルもかわいくラッピングしてくれました。

東京に帰ってきてから・・・
何だかあの時の美味しい味が忘れられず
近所のワインコーナーを転々と探していますが
なぜかこちらのPESCEVINOはどこにも見つからず・・
って我が家の近所で探そうとするところがそもそも間違いなのかもしれませんが。
さすがにこの暑さの中、2人の子供を連れて
都内までワインを買いに行くのもどうかと思い・・
ジタバタ(笑)している私であります。。


2010.08.11 | | Comments(0) | 未分類

九州

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いていますね。。
我が家もみんな外出しては汗びっしょりになり
その度に着替えているので
毎日の洗濯の量がいつもの2倍3倍・・何だか
一日中洗濯をしているような感じです。

先日はBIRDCAFEでお休みを頂き、
大変お迷惑をおかけいたしました。
月曜日より通常に戻りましたので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

皆様も素敵な夏休みをお過ごしでいらっしゃいますか?
我が家は九州の博多まで行ってまいりました。
今回は娘達のリクエストもあり、5時間近くもかかっての新幹線での旅。

shika3.jpg

毎日海で泳ぎ、プールで泳ぎ、そしてまた海で泳ぎ・・
砂遊びが大好きな次女に付き合い、浜辺の砂で遊び・・
帽子に、長袖に、UVにと色々と気を使っていた私ですが
娘達とあまり変わらず日に焼けて真っ黒になったような気が・・トホホ

shika2.jpg shika.jpg


2010.08.05 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター