ビーズタティイング

毎日暑い日が続いておりますが
皆様いかがおすごしでいらっしゃいますか?
こう暑いと、外を歩いていても何だか頭がもうろうとしてきますね。。
しかも私の場合、どこに行くにも赤ちゃんつき・・なので
本当にますます暑さを感じます。

先日、ブログの方でもお知らせいたしましたが
イベントの参加に向けて毎日少しづつですが製作を続けております。
今年の春ごろからビーズタティングを習い始めたのですが、
その教室で、先日習ったお花が最近は私のお気に入りで、
いくつも作っては製作中のアクセサリーに登場させています。。

ビーズタティングは糸とビーズをシャトルに巻きつけて
決まった織り方で糸を編んでいきます。。
微妙な手の動きと、その細かい作業はとても大変なのですが
やはり作品が出来上がると、その大変さも忘れてついつい
夜中まで製作に夢中になってしまうほど魅力的です。。。

そんなお花を使って出来上がったネックレスがこちら。。
今回イベントの方でこちらもお客様にごらんに頂けそうです。


TOUCHING3.jpg

2008.07.18 | | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

BIRDCAFE

Author:BIRDCAFE

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター